初めての不動産投資への道はここから ▶︎

内面美容と外面美容

美容の話

美容と健康は密接な関係にあります。
体調が悪いと「今日顔色が冴えないね!?」と言われたり、お化粧のノリが悪いと感じる事もあるでしょう。健康には食生活や運動は欠かせないですし、メンタルも健康で無いといけません。
「人は見た目9割」と言われ営業してきましたが、今思えば、9割の中に所作や仕草、言葉遣いも含まれているのだと気づきました。

各年代や職場や環境によって悩みは違うけれども綺麗でいたいというのは共通するものであります。
実年齢より凄く若く見られたいとか憧れている芸能人みたくなりたいとまではいかなくても、
ちょこっとだけ綺麗でいたいという心の満足度が大事ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました