初めての不動産投資への道はここから ▶︎

男の娘・女装男子におすすめアクセサリーを身に付けましょう!

ファッションの話

男の娘・女装男子さんになる事で得られる満足感はたくさんありますが、やはり一番は可愛い服や雑貨などのデザインが男性のものと比べて圧倒的に多い事では無いでしょうか?比較的に男性ものはシンプルで且つシックなデザインのものが多く、色使いもダーク系のものが多く好まれる傾向があります。それに対して女性のものは可愛いデザインや鮮やかで華やかな色物も多くあり、気持ちの面でも明るくなれます。ファッションに一つ取り入れるだけでも、女性のような雰囲気をプラスしてくれるのでお助けアイテムを取り入れていきましょう。

~パス度を上げる為のマストアイテム5選~

1.ピアス・イヤリング

一般男性でもピアスをしている人は一部ですし、男の娘・女装男子さんにはマストアイテムです。耳からチラッと見える程度が品があって可愛くみえますね。三連パールでアクセントを付けたりや花柄のものや色味で女性度をアップさせたり楽しめます。種類やデザインも豊富にありますので服装や髪型・メイクにあわせて付けると上品に演出出来ます。それほど、高い金額でもなく手に入り季節問わず使えるのでおすすめです。

2.ブレス・ネックレス

男性は筋肉が付いているのでゴツゴツ感が気になってしまいますが、ブレスやネックレスを取り入れる事で雰囲気を和らげることが出来ますよ。お洒落なものを取り入れると目がそちらに注目するので肌の質感や色味などさらっと交わすことが出来ます。ここは、あまりジャラジャラ感は出さない方が無難だと思います。


3.帽子

男の娘・女装男子さんは、ウィッグを付けている方がほとんどなので、つむじや毛量・毛質も気になるところですね。被り物も付ける事で自然体を演出することが出来ます。ですが、キャップ帽はメンズ感が強く出てしまいますので注意したいです。夏であれば花柄を取り入れた麦わら帽子、冬の時期はツバの大き目なニット防止などは日焼け防止も出来て一石二鳥なアイテムです。

4.サングラス

アイメイクが苦手な女装さんは、サングラスを取り入れて自信を付けましょう。少なからず、女性らしい服を着て髪が長くて口紅をしているだけで何となく男の娘に見えるものです。部分的に見るのでは無くて全体の雰囲気が大事です。仕草や所作を覚えると更にパス度が上がります。

5.マスク

今はコロナ禍の影響もありマスクしているのが普通の時代となりました。

少し前までは不審者に思われても不思議ではありませんでしたが…ファッションの一部として化粧品メーカーやスポーツメーカーも取り入れているので選びやすいと思います。特に、大き目なマスクは鼻と口を隠せるので目を強調する事が出来ます。また、顔全体が露出していないので自信のない人でもカバーが出来ます。ただ、ファンデーションが落ちないマスクがおすすめです。特に夏場は注意大です!

とろけるような肌触り!シルク100%★コットンレースマスク 洗えるシルクマスク マスクケース付き 可愛いマスク 洗えるマスク コットンマスク おしゃれマスク 立体マスク デザインマスク 布マスク 冬マスク 大人用 ホワイトデー

価格:1,232円
(2021/12/30 22:26時点)
感想(16件)

 

お洒落な小物は種類やデザインも豊富で選ぶのが楽しいです!!乙女心をくすぐりますよ。
また、彼女や奥さんにプレゼントするようなお買い物感覚でお店にも行けるのでおすすめです。
更にネットなら周りや時間を気にすることも無いので自由が効きますよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました