初めての不動産投資への道はここから ▶︎

男の娘・女装男子さんの制服ファッション

ファッションの話

女装男子・男の娘さんのコスプレの定番と言えば女子高生ファッションですね。

ハロウィンやイベントの余興などで盛り上がる事は勿論ですが、女の子より女の子らしいと言われた時には病みつきになってしまうでしょう。

巷では、かつて風靡したコギャルファッションのアイテム“ルーズソックス”が再ブームとか。インスタやTikTokなどでアップされていたり、ディズニーランドやUSJなどのテーマパークでも見かける機会が多くなりました。ドン・キホーテやしまむら、ウィゴーでは毎月売り上げが伸びている状況です。
まさしく女装さん・男の娘の役立つアイテムとなりますよ。

 

最強ルーズソックスの役立つ理由とは…

 

男性と女性では骨格が異なります。特に、脚は顕著に表れてしまう部分です。男性は筋肉量が多いので体系を隠すのに苦労しますが、ルーズソックスは足の太さをカバーしながら可愛く見せれる最強アイテムです。また、普通のソックスと違ってダボついて履くところがポイントなのでこの上ない一品です。

  • 美脚に見える(足が細く見える)

    パンストやタイツと違って脚にフィットさせて魅せるものとは違います。

ルーズソックスの丈も幅広くあり、最近は色や種類も豊富にあるので自分の体形にあわせて選ぶことが出来ます。90年代は、長め90㎝から120㎝くらいがボリュームあって人気でした。更に「スーパールーズソックス」を好んで履いた女子高生も多くいました。今の流行りは50~60㎝が最も人気で僅差で80㎝も支持されているそうです。

 

 

  • ルームウェアにも役立つ

冬の時期は、特に足元は乾燥しやすくなります。家着でも使えてしまう万能タイプなので脚の保湿や冷え性の方にもおすすめです。実際、ルーズソックスを履く機会は早々無いと思いますが、パジャマ代わりの代用品とするとコストパフォーマンスも良いです!

  • 女の子の気持ちになれる

女装男子・男の娘が一度は憧れる女子高生。お洒落は足元からと言います。

全体の雰囲気作りが大切なので一足は準備しておきたいものですね。

 

 

私服でも制服でも着こなせるルーズソックス。ちょっとレトロにエモくお洒落に闇可愛いを目指しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました