初めての不動産投資への道はここから ▶︎

男の娘・女装男子さんも美人肌になれるお手入れ解決法!

日記

男の娘や女装男子は、メイクをしたり肌を露出する服を着る時、肌のコンディションがとても気になりますよね。肌が綺麗なだけでメイクのノリや見た目も良くなり男の娘がより一層楽しめますね。今回は、そんな男の娘・女装男子の為の基本的な美容情報をご紹介します。男性の肌と女性の肌は、構造上・環境下においてもそれぞれ違いがあります。男性の皮膚は女性に比べ約0.5㎜厚いと言われております。また、水分量は男性の方が少ないため、男性の皮膚はきめが粗くなっています。男性ホルモンや食事による影響も左右しますので少しづつ変えていきましょう。

美肌になるために気を付けたいこと

  1. 紫外線ケアは1年中必要です!

    男の娘・女装男子になる前までは、日焼け止めを塗ったことも無いという方も多いのでは!?美肌になる為には紫外線ケアはとても大事です。紫外線を浴びてしまうことで日焼けするだけでがなく、シミになってしまったり炎症を起こしてしまう事もあります。紫外線ケアと言えば日差しの強い夏に日焼け止めを塗ったり日傘をさすイメージが強いと思いますが、紫外線は夏以外の季節にも降り注いでいます。年間を通して日焼け止めを塗ったり、ツバの広い帽子をかぶり予防をしましょう。

     

    【楽天1位! 敏感肌 の方にも】 日焼け止め レディース メンズ NALC ナルク 日焼け止めジェル ひやけどめ 化粧下地にも SPF50 PA 石鹸 白浮き しない 紫外線対策 ウォータープルーフ 顔 & からだ用 日焼け止めクリーム UVケア マスク焼け スポーツ アウトドア

    価格:2,729円
    (2021/12/29 16:23時点)
    感想(757件)


  2. 湯船につかってリラックス!

    毎日シャワーで済ませているという人は今日から湯船につかりましょう!入浴は、汗を流すためだけではなく、湯船に浸かることで血行が良くなり、老廃物も流されます。新進代謝が促進されてリラックス効果が高まります。特に、入浴中のマッサージ等は効果も高いと言われています。そうすることで肌荒れが起こりにくくなりますし、ぐっすり眠りやすくなります。

    入浴剤 水素入浴剤 H& アッシュアンド 750g 1個 30回分 塩素除去 保湿 無香料 ナノバブル 国産 女性 プレゼント プチギフト ギフト 水素風呂 水素 半身浴 温活 美肌 疲労回復 睡眠 炭酸 炭酸入浴剤 重炭酸 赤ちゃん 温泉 発汗 計量スプーン付

    価格:3,300円
    (2021/12/29 16:27時点)
    感想(1704件)

  3. メイクはしっかり落として洗顔はたっぷり泡で優しく

    女装メイクをした時は特にメイクはしっかりと落としましょう。メイク落としには様々なタイプがありますが、お風呂で洗い落とせるタイプのものが便利でおすすめです。洗顔をする際はきめ細やかな泡をしっかり立てて、自分の手は触れずに泡だけを顔面に付けること。泡があまりついていない手やタオルなどでゴシゴシ洗ってしまうと肌が傷ついてしまいます。お湯でさっぱり流した後は、冷たい水を流すことで毛穴が引き締まります。

    マイルドクレンジング オイル 1本 【ファンケル 公式】 [ FANCL クレンジング マイクレ 無添加 毛穴 マイルドクレンジングオイル クレンジングオイル オイルクレンジング メイク落とし 基礎化粧品 スキンケア 化粧落とし 化粧品 角栓 角質ケア 黒ずみ 乾燥肌 コスメ ]

    価格:1,870円
    (2021/12/29 16:31時点)
    感想(549件)

  4. 美肌は保湿が命!いつでも保湿できるようにしましょう

    美肌にとって大事なものはたっぷりの睡眠とバランスの取れた栄養と保湿です。特に、保湿をするのとしないのとでは全然違います。お風呂上りや洗顔後は、直ぐに化粧水や保湿クリームを全身に塗って水分をたっぷりと補給しましょう。ポイントとしては、化粧水だけでは無く、クリームで水分の蒸発を防ぐ事です。普段、保湿をしない男子ならすぐに変化に気づくと思います。

    【楽天1位!累計1万本突破】薬用 メンズ オールインワンジェル シミ 肝斑 対策 ( 顔 用 無添加 美白 オールインワンジェル) 化粧水がわりに使える 美白 保湿クリーム 美肌を先 取り ! つむぎコスメ

    価格:2,970円
    (2021/12/29 16:35時点)
    感想(271件)

  5. なかなか治らない肌荒れは皮膚科へ

    肌荒れするとテンションがガタ落ちしますよね…。色々試したけれどなかなか肌荒れが治らない…という時はあれこれ試すより皮膚科で診てもらって薬を処方して頂いた方が早く解決出来るかも知れません。アレルギーやストレスといった思わぬ原因がわかる場合もありますよ。

最近は、男性用のスキンケア商品も数多く販売されており、男性も美容に気を遣って当たり前の時代でもあります!美容を極めて最強の美容男子、男の娘・女装男子を目指しましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました