初めての不動産投資への道はここから ▶︎

男の娘・女装男子はお風呂で美人素肌を手に入れましょう

日記

朝は、仕事の準備や会議から始まり日中は営業活動や製造・販売、そして夜は残業して帰宅。
寝る為に家に戻り、また翌日を繰り返す日常・・・。

なかなか自分磨きに時間を取れない男の娘や女装男子は多いと思います。

だからこそ、非日常的なメイクやファッションはとても気分が高揚してモチベーションも上がり明るい気持ちになりますね。

 

一日の中で唯一誰にも邪魔されない時間帯があります。

 

『お風呂(bath time)』!!!

 

特に、この冬時期は肌が乾燥しやすく気温も低くて寒いので湯船に浸かってリラックスする事が大事です。

 

入浴がもたらす5つの綺麗

 

・良質な睡眠が得られる

体が温まり成長ホルモンが分泌され代謝が上がります。老化を遅らせる事が出来て自然なダイエットにも繋がります。日中は、常に緊張とストレスで張りつめている人は多いでしょう。温泉や銭湯に行く時間も無い人でも、また周りの目が気になる人でも気にすることが無く一息の時間です。

・美肌・美髪になる

入浴すると全身の老廃物が排出され、肌の新陳代謝が上がりターンオーバーが整います。また、毛細血管の血流もアップするので頭皮の状態も良くなります。お風呂の温度は40℃に設定しましょう。また、湯船に浸かる理想な時間帯は約15分前後を目安としましょう。温度が高すぎるとのぼせてしまいます。温度が低すぎても効果が得られません。長く浸かりすぎても返って体が疲れてしまいますので注意しましょう。

・ホルモンバランスが整いむくみも解消する

入浴の水圧で血流も良くなりむくみが取れやすい体質となります。
お風呂の中で適度にマッサージすると一石二鳥ですね。特に脚はデスクワークや立ち仕事でむくみやすい老廃物のたまり場所です。優しくゆっくりと促進してあげましょう。

・リフレッシュしてメンタルが向上する

湯船に浸かる事で副交感神経を刺激して嫌なことを忘れてポジティブになれます。緊張がほぐれると血流も良くなりますし、結果としてポジティブな発想になれます。何より体が綺麗になるので疲れも取れますね。

 

お風呂に取り入れたいアイテム

 

・入浴剤

自分一人のプチ贅沢時間。色で楽しむ・香りで楽しむ・形で楽しむ。それとも気分で楽しむ?御褒美してあげましょう。

【2/1限定11%クーポン&P最大3倍】入浴剤 詰め合わせ 福袋 湯宿めぐり 120包セット(5種×24包)日本製 お徳パック まとめ買い用 ギフト プレゼント 女性【送料無料 (沖縄・離島除く)】

価格:2,780円
(2022/1/31 16:31時点)
感想(315件)

入浴剤 水素入浴剤 H& アッシュアンド 750g 1個 30回分 塩素除去 保湿 無香料 ナノバブル 国産 女性 プレゼント プチギフト ギフト 水素風呂 水素 半身浴 温活 美肌 疲労回復 睡眠 炭酸 炭酸入浴剤 重炭酸 赤ちゃん 温泉 発汗 計量スプーン付

価格:3,300円
(2022/1/31 16:32時点)
感想(1964件)

・ボディクリーム

入浴後は、体温が徐々に下がり乾燥しやすくなるので保湿をして綺麗を維持しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました