初めての不動産投資への道はここから ▶︎

初心者必見!なりたい自分に合わせたプチプラコスメブランドの選び方(男の娘・女装男子編)

日記

初心者の方にとって、コスメの選び方というのは悩ましいところですよね。

まずはプチプラコスメから始めるのがいいのですが、プチプラコスメにもいろいろなブランドがあります。

そこで今回はなりたい自分に合わせたプチプラコスメブランドの選び方をご紹介していきたいと思います。

 

・可愛らしくふんわりとした雰囲気を目指すなら「CANMAKE(キャンメイク)」

 

可愛らしくふんわりとした雰囲気の男の娘や女装男子を目指しているのであれば、「CANMAKE」がおすすめです。

テレビコマーシャルでは小芝風花さんが出演されていますが、まさにそのイメージ通り、明るく可愛らしくふんわりとした雰囲気のアイテムが多いです。

特におすすめなのが、アイシャドウのパーフェクトスタイリストアイズシリーズですね。

シンプルだからこそ使い方で悩まずに済みます。

ナチュラルな仕上がりになるブラウン系から始めてみるといいと思いますよ。

【ゆうパケット配送対象】[CANMAKE]キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 01 ローズショコラ (アイシャドウ アイシャドー アイメイク キャンメイク アイシャドウ キャンメーク)(ポスト投函 追跡ありメール便)

価格:858円
(2022/4/29 16:42時点)
感想(0件)

 

・大人っぽいキレイ目な雰囲気を目指すなら「CEZANNE(セザンヌ)」

 

大人っぽいキレイ目な男の娘や女装男子を目指しているのであれば、「CEZANNE」がおすすめです。

全体的に落ち着いた雰囲気のアイテムが多いのですが、地味におすすめなのは描くふたえアイライナーです。

メイクで二重を作ったり、涙袋を作ったりする方は多いと思うのですが、その際にかなり役立ってくれます。

ふたえラインをなぞることで目をより大きく見せることができますし、涙袋の下にラインを描くと立体感が出てよりぷっくりと女性らしい目元になります。

リキッドアイブロウとしても使えるので、ひとつあると何かと便利です。

セザンヌ アイライナー ジェル 10 ブラック 0.1g

価格:1,191円
(2022/4/29 16:46時点)
感想(0件)

 

・ちょっと派手目に決めたいなら「MAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)」

 

ちょっと派手目に決めたいなら、「MAKEUP REVOLUTION」がおすすめです。

海外発のプチプラコスメブランドということで、全体的に派手です。

パッケージデザインも可愛いのでテンションが上がります。

カラフルなアイシャドウパレットがおすすめです。

メイクアップレボリューション アイラブメイクアップアイラブチョコレート #ヴァイス 16色アイシャドウパレット -MAKEUP REVOLUTION-

価格:5,282円
(2022/4/29 16:48時点)
感想(0件)

 

いろいろなコスメブランドを使い分けるのもひとつですが、なりたい自分に合わせたコスメブランドでアイテムを揃えてみるのも面白いかもしれませんよ。

まずはプチプラコスメブランドから始めていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました